Kindle専売で発売しました「塔を行く者(増補改訂版)」せっかくなんで
宣伝をしてみようと、いつもツイート(今ポストでしたっけ)の横にある「プロモーションをする」をクリック、5日間のみということで広告にした……というのが二日前。ところが今日の昼を過ぎてもうんともすんともデータが反映されない。しかたないので↑を作り直して再投稿。ところがこれもうんともすんとも言わない。で、X(元Twitter)で広告を打つやり方の解説とかを見てきたんですがさっぱり。というかTwitter時代の物だけで、今は操作方法が変わってて、にっちもさっちもです。
これはさて、「最終日になったらデータを精算して表示&引き落とし」なのか「何かの最後の手順を踏まないママなのでそもそも広告適用されてない」か、どっちなんでしょうね?
最終日に引き落とされるかどうか、で多分分かるとは思いますが、無駄に支払ったことになってないといいなあ……