「カミカゼの邦」本日発売!

神野オキナ初の一般向け長編書き下ろし作品「カミカゼの邦」が今日から発売です。

 

 

 

 

 

東京の都心部の書店ではほぼ店頭に並び、遅くても明日には関東全域に行き渡る、とのことです。
またKindle版、iBooks版は本日、紙の本と同時発売となっております。
せっかくの発売日なので、何か書くべきだとは思ったのですが、これまであれこれ書いていますし、また書くべきことは全て小説の中に込めました。
それ以外は「きんどうどうでしょう」さんのこの記事に書き込んだのが現時点で全てです。

【本宣】神野オキナが20年間小説屋をやっていてようやく書けた大人の寓話 カミカゼの邦

今となってはもう「どうか皆さん、お読みください」以外の言葉が見つかりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

今現在、持てる全てのものを注ぎ込みました。

「カミカゼの邦」徳間書店紹介ページ