「カミカゼの邦」宣伝と「願掛け」

昨日、あの「自宅警備隊」の方々が「カミカゼの邦」への宣伝活動をしてくださることになりました。
その経緯は以下の所にあります↓

騙してしまったようで悪いのですが、以上の事情により自宅警備隊の人たちが数名、「カミカゼの邦」の中に出てくる「琉球義勇軍」のパッチを着けて宣伝活動に協力してくださるそうです!

で、私も願掛けをすることにしました。とりあえず今日から一ヶ月甘味を断って、一日1500キロカロリーの食事で生きていくことにします。
甘味断ちは来月9日まで、ゼロカロリーのコーラなどは飲んでもカロリーのある菓子類は一切口にしない、というルールで行きます。
食事に関してはメモを取って……実は以前(2010年ごろ)130キロあった体重を73キロまでにしたことはあったのですが、ピッタリ73から落ちなくなって後は我慢しきれずリバウンドしてしまいました。
今や体重108キロのみっともないデブのできあがりです。
これはもう、仕方の無いことなのですが、このところ体重の増加による腰痛で仕事が滞り、この数日はのたうち回っているので、頑張ってダイエットもしようと思いまして。
とりあえず年内に100キロ以下、を目指そうと思います。
願掛けなのか、願掛けにかこつけたダイエットなのか判らなくなってますがとりあえず「カミカゼの邦」よろしくお願いいたします。

徳間書店HP「カミカゼの邦」解説ページ