「軍師/詐欺師は紙一重」宣伝ポスターを作りました。

この不況の折なので宣伝素材というのもなかなか大変です。
特に地方だと、常に書店員さんの手書きポップに頼りっきりというのも心苦しく……というわけで、今月31日発売の私の新作「軍師/詐欺師は紙一重」(画・智弘カイ先生!)の
書店様用ポスターを作りました。
セブンイレブンは私の地元にないため、ローソン、ファミマ等で使えるネットプリント ()に登録してあります。
番号 GPFNT9KA56  を入力してご活用下さい。

3月31日「軍師/詐欺師は紙一重」が出ます!

書影も出たので宣伝デス。
講談社ライトノベル文庫さんから今月末、智弘カイさんの挿絵で「軍師/詐欺師は紙一重」という作品が出ます。
父親の急死で何もかも失ったゲーム制作者志望の主人公が、詐欺師だった祖父の遺産で異世界に行って「軍師」として活躍するという物語。
「エルフでビキニでマシンガン!」と違う、ド直球な異世界転生ものを素直にやってみよう!ということで面白い物ができたと思います。

書いていた時期はほぼ一緒ですが、変奏曲である「エルフでビキニでマシンガン!」のほうが先に出るということになりました、そういう意味でも楽しめると思います。