明日、新作「EXMOD」が発売です!

いつもと違ってシリアスだけではなく、かといってコメディ成分ではなく、「切なさ」をメインに描いた恋愛模様、ということで頑張って書きました「EXMOD:思春期ノ能力者」が明日発売です。

こういう表紙、背表紙となります。
挿絵は「こぞう」さん。短い期間なのにクオリティの高い絵を提供して頂きました。本当に感謝しております。

前回の「エルフでビキニでマシンガン!」とは打って変わったバイオリンの旋律が似合いそうな物語を目指しました。

弟の様なひとりの少年と、姉のようなふたりの少女が織りなす青春ドラマがメインですが、一種のESP物としてカッ飛んだ部分も仕掛けてあります。
個人的には始めての手応えがある作品となりました。

是非ご一読下さい。

書店か下の広告クリックでお買い上げを……電子書籍は来月発売ですので少し(多分、翌月まで)お待ち頂くことになると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。