年末のご挨拶。

なんか今年は色々と寂しい年になりました。
様々な事が去年から今年にかけて、「あそびにいくヨ!」「疾走れ、撃て!」の二作品を完結させ、私生活でも仕事でも様々な事が終わり、「リラム~密偵の無輪者~」「エルフでビキニでマシンガン!」など、色々新しく始めることとなりました。
楽しいこともあればキツいこともありますが、ここを抜けなければ次へいけないと思って頑張っております。
そんな今年でも嬉しいこともありました。これは全て読者の皆様のおかげです。
来年も「はじめる」ことを続けねばならないので、まだまだドタバタしてるとは思いますが、来年からは今年一年の仕掛けが前に進む方向になるように、と祈っております。
喪中ですので新年の挨拶は出来ませんが。取り急ぎ年末のご挨拶と言うことで。
皆様良いお年を。

 

神野オキナ拝