エルフでビキニでマシンガン!表紙イメージ

いよいよいよいよ来月、(エルフでビキニでマシンガン)が、発売されることになりました。実を言うと昨日表紙を見せてもらい、今からもう、ワクワクしているのですが、作者とはいえ、絵の権利はイラストレーターの方にあるものですし、編集部の発表よりも前に勝手にお見せするわけにもいかないものですから、大体こんな感じの構図ですと言うことで、手元にあるフィギアとアマゾンの箱で再現してみました。

image

 

 

 

 

 

 

…………いや、呆れないでくださいねお客さん。
ちなみに手前で銃を担いでいるのがヒロイン、奥にいるのが主人公、本当は上にもうひとりちっこいのがいるんですが、それは今回割愛。
とまぁ、こんな感じのキャラ配置と構図で、表紙が出来上がります。もちろん、本物の表紙はこの写真の数千無量大数倍良いので、どうぞ皆様、表紙絵の公開がなされた時には作者のこの写真がどれぐらい当たってて、かつどれくらいのお粗末さかなのかをお笑いください(笑)