腰痛対策

恥を忍んで申しあげますと、もとから熱中し始めると姿勢を気にしないたちというのもあり、また「あそびにいくヨ!」「疾走れ、撃て!」完結や親の入院、葬儀までのドタバタという「上手い逃げ道」ができてしまったためこの数年、130キロから70キロ台へと、せっかくダイエットしたのにリバウンドで太りまして(現在とうとう105キロでございます)。
それでも痛みがあったのは左右の肩胛骨、特に左側の内側で、何とか膏薬とかで誤魔化し誤魔化しやっておりましたが、今度は腰にも来るようになりまして。
で、腰痛が「筋肉の疲労」から「ヘルニア」へと嬉しくない進化を遂げました。
そしてこの一週間ほど、僧帽筋から首にかけてが偉いことになりまして。
で、その前に…………特に先月発売になった「リラム~密偵の無輪者~」の中盤や九月発売の「エルフでビキニでマシンガン!」の後半の一部を「パソコンデスクの上にローテーブル置いて立ち作業」にしたらその間は確かに身体の調子が良かったんですよね(足は酷く疲れましたが)。

これまでどうしようか悩んでたんですがやっぱり暫く、騙されたと思って立ち仕事をしてみることとしました。

幸い、こういうお手頃値段のハイデスクも発売されたので。

さて、これが具体的にどうなるかはまたここでレポートしたいと思いますです。ハイ。で、あとは来年の末までに70キロ台になれるようにダイエット頑張りますです……